FC2ブログ
熊本 マタニティフォト専門スタジオ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
X+maszaizen_convert_20111224123403.jpg



今にも雪が舞い降りそうな、凛と澄んだまっくろな空。。。

くもった窓ガラスに、ちょっとふとっちょの雪だるまを書いたら、

あたまの中でジングルベルが鳴りだしました!





今、わたしのまわりに4人の新しいママがいます。

おなかの中の天使と過ごす、初めてのX'mas。。。

彼女たちは、聖夜にどんな物語を語りかけてあげるのでしょう。



この地球上には、1度も雪を見たことのない人や、

海風がはこぶ潮の匂いをしらない人たちがたくさんいます。



そんななか、移りゆく四季と豊かな自然に恵まれた

この土地に生まれてくるしあわせを

伝えてあげれたらいいなと思います。



そして、

生まれてくるベイビーを待ちわびながら、

ママがどんなにハッピーに過ごしているのか、

ママのやさしい声に耳をそっとかたむけて、

たくさんの愛を感じとってほしいなぁ、と思います。。。




春に出産予定のあっちゃん、ミカさん、

そして夏が予定のみかさん、

どうか、愛あふれる素敵なX'masをお過ごしくださいね。



そして、これからママになる全ての輝く女性たちへ、

たくさんの愛と光のシャワーが振りそそぎますように。。。



Merry Christmas☆












スポンサーサイト
TOP / NEXT
  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。