FC2ブログ
熊本 マタニティフォト専門スタジオ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




新年あけましておめでとうございます。



昨年末は、Inspiratuをオープンすることができ、

しあわせいっぱいのママたちとお会いできて、

たくさんのキラキラ☆しあわせオーラをいただくことができました。


おかげで、窓辺のサンキャッチャーから運ばれる光が、

今まで以上に、お部屋いっぱいに広がるようになり、

Inspiratuは、あかや、オレンジ、あお、みどりと、

色の光があふれるスタジオとなりました。



これまでに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。



2012年のはじまり、

みなさまはどのようにお過ごしになっていますか。

わたしは、カウントダウンの後、三社詣りに行ったのですが、

行く道すがらに2度、422という数字が目に飛びこんできました。


電話番号や、車のナンバープレート、時計の時刻、誕生日など、

なぜか何度も目につく気になる数字って、ありませんか。

それはあなたにとって、大切な意味が込められている

天使からのメッセージです。。。


わたしが見た422は、わたしの誕生日4月22日の特別な数字です。

そして、そこにはこうありました。



「天使からの強いメッセージです。

あなたの祈りが聞き届けられると信じて、疑わないようにと言っています。

なぜなら、祈りは本当に聞き届けられるからです。」



お詣りをする直前でのメッセージだったので、

ちょっと、どっきりしました。

いつもは、111とか、666とか、888とか、

ぞろ目で見ることが殆どだったからです。


なので、じっくり、神様さまへの感謝のことばと、

今年叶えたいお願いごとをしてきました。

これから、祈りが聞き届けられると信じて、

願いが叶った姿をありありとイメージして、日々を過ごしていこうと思います。

その願いが叶ったかどうかは、今年の大晦日にご報告しますね。。。





今、たくさんの、たのしいコトを考えております。

これからすこしずつ、こちらでお知らせしていきたいと思いますので、

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。



Inspiratuは1月5日からのオープンです。

みなさまからのハッピーなおめでたニュース、お待ちしています。。。



みなさまにとって、

ワクワクいっぱいの、1年のはじまりになりますように☆













  
NEW / TOP / OLD
  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。