FC2ブログ
熊本 マタニティフォト専門スタジオ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8021_convert_20120323002933.jpg

8024_convert_20120323003016.jpg

小さな写真展に、

小さな子供たちが遊びに来てくれました。



可愛い花束を抱えてきて、

あっち行ったり、こっち行ったりしながら

ちゃんと見てくれていました。



まりなちゃんとは、鏡のなかの世界にはどうやったら入れるのか

ふたりでたくさん話しましたね。

ふと気づくと、

ひとりで鏡のなかを静かに覗き込んでいる彼女の姿がありました。



幼い頃の自分を見ているようで、

懐かしいような

でも、すっかり忘れていた気持ちを呼び起こされたような

なんとも言葉にならない気持ちになりました。


素敵な時間をありがとう。。。




明日は、県外から妊婦さんが訪ねてきてくださいます。。。

写真を撮っていて、こんなに嬉しいことはないです。

メールでやりとりしながらの打ち合わせだったので、

お会いするのがとってもとっても楽しみです。



ママとベビーちゃんの初めての記念写真。。。

振り返ったときに、

生まれてきたベビーちゃんに笑顔で見せてあげたくなるような

ママの想いが溢れたしあわせいっぱいの写真を撮りたいと思います。



ベビーちゃん、明日はフラッシュの光にあわせて、

おなかの中で笑顔でピースしてくださいね。。。





  
NEW / TOP / OLD
  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。