FC2ブログ
熊本 マタニティフォト専門スタジオ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



透き通るような白い肌の、美しい妊婦さんです。。。



ルキノ・ヴィスコンティの映画に出てくるような、

心を奪われるほどの美しさを放っている妊婦さんでした。



陶器のようなきめ細かい肌と、ほんのりピンク色のグロスが

彼女の繊細な女らしさを引き立て、

まるでスクリーンの中のヒロインに恋した気分で

夢中になって撮ってしまいました。。。




今回は、お腹にペイントのリクエストがあったのですが、

白とピンクで描かれた「Hello! baby♡」 可愛いですね。。。

描いてるときに、ペン先があたっているところを目がけて

ベビーちゃんが蹴ってきて、すごく可愛かったです。




さて、この日はご主人もいらっしゃったのですが、

妊婦さんの美しさに負けずと、びっくりするほど格好いい方でした。

熊本にもこんな美男美女のご夫婦がいらっしゃるのですね。。。

生まれてくるベビーちゃんは、たまらなく可愛いこと間違いなしです。





IMG_9697_convert_20120602214802.jpg



いつも殆どの妊婦さんが、セミヌードを撮っていかれますが、

こちらの妊婦さんはフルヌードにされました。

モデルのミランダ・カーが、

素晴らしく美しいマタニティヌードを披露していますが、

彼女を彷彿させるような、美しさでした。




妊婦さんは、どう撮っても、女神のような気品を感じます。。。

命が生まれるときの女性のからだの変化って、神秘そのもの。

柔らかな美しい弧を描く妊婦さんのからだに、

いつもながら見とれてしまいます。。。







Risaさん、

大切な記念の写真撮影にInspiratuを選んでくださって

本当にありがとうございました。

これからも、素敵な旦那さまと一緒に、

幸せな時間をお過ごしくださいね。




Risaさんと生まれてくるベビーちゃんに、

幸せいっぱいの、きらきらのシャワーが降りそそぎますように。。。




















  
NEW / TOP / OLD
  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。