FC2ブログ
熊本 マタニティフォト専門スタジオ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



とびきりキュートな妊婦さんです。。。



はち切れんばかりの若さ溢れる、可愛い妊婦さん。。。

お人形のような可愛さに、ため息ついてしまいます。

ママだなんて、とても思えないフレッシュさが眩しいです。。。



まんまるお腹の大きさも、

今までの妊婦さんのなかで、ダントツの大きさです。

双子ちゃんでも入っていそうだけど、女の子の赤ちゃんで、

とっても可愛い名前を付けられていました。



こんなにすくすく育って、会えるの楽しみですねー、

なんて言ってたら、

この撮影の8日後に生まれたそうです。。。



すごいビックリです。。。

でも、本当に嬉しい知らせでした。

なんか、とってもご主人に大事にされていたので、

みんなが本当に幸せになるだろうなぁ、って

しみじみ感じ入ってしまいました。。。



IMG_1149_convert_20120714181348.jpg



可愛いママだけど、ちょっと大人っぽい一面もチラリ。。。



髪をアップにするだけで、ずいぶん雰囲気が変わりますね。

モデルのような感の良さも、撮影に拍車をかけてくれました。



ご主人のリクエストで、フルヌードも撮らせていただきましたが、

素晴らしく、美しい妊婦さんでした。。。



本当を言えば、

妊婦さんは、何も身に付けない姿が一番美しいです。



美しい弧を描く張りのあるお腹、

ふくよかで柔らかなおっぱい、

そこから続く背中や、腰の柔らかな線は

女性として生まれてきて、その時だけのかけがえのない姿です。



写真を撮る者としては、

その美しさを残しておいてあげたい、という気持ちでいっぱいです。

あとで、こっそり見るもよし、

生まれてきた赤ちゃんに見せてあげるもよし。



命の神秘を、

一番感じさせてくれる写真になると思います。




IMG_1026_convert_20120714181320.jpg



Soraさん、

赤ちゃん生まれましたね☆

本当におめでとうございます。



Riaraちゃん、あなたがまだお腹のなかにいるとき、

お腹にRiaraちゃんの名前をペイントしたいと言って、

パパが、名前は白色で描いて、ここにピンクでハートを描いて、って

決めてくれたんですよ。

とっても大事に愛されていることが伝わってきました。。。



今度は、親子3人で遊びにいらしてくださいね☆

Riaraちゃんに会えるのを楽しみにしています。



Soraさん、本当におめでとうございました!





  
NEW / TOP / OLD
  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。