FC2ブログ
熊本 マタニティフォト専門スタジオ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_4750_convert_20121221004411.jpg


とってもシャイで、女性らしい妊婦さんが来てくださいました。



ヘアメイクを担当してくれている
Masayoさんからのご紹介だったのですが、
なんと、偶然知り合いでした。。。



何年も昔から知っていたのですが、
あまりお話する機会もなく時は流れ、
こうやって20年近く経った今、ご縁をいただくことができました。



不思議な、偶然の再会でした。。。





IMG_4704_convert_20121221002524.jpg

IMG_4650_convert_20121221004328.jpg



愛おしそうに、お腹の赤ちゃんへ語りかける姿が
とても優しい母の顔をしていて、すごく癒されました。
いくつものシャッターを切って、微笑んでいた自分を思い出します。



弾けるような笑顔も、はにかんだような微笑みも、
ちょっと少女のような初々しさが感じられて、
微笑ましかったです。



今回はヌードも撮影しました。
柔らかく、ふっくらと丸みを帯びた裸体は、
妊婦さんの、美しさの究極の形ですね。。。
きっと彫刻家の方とかが見られたら
たまらなく作品意欲をかきたてられるでしょうね。



そこに命がある神秘を想うと、
胸が熱くなります。



おしゃべりしたり、静かに向かいあったりしての、
わたしと妊婦さんと、赤ちゃんとの特別な時間。。。



こんなに幸せな時間のおすそ分けをいただいて、
本当に、嬉しくて、幸せな気持ちでいっぱいです。



皆さん、ありがとう。











Masayoさん。

こうやって、ママになったあなたの写真を撮ることができて、
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
もうひとりのMasayoさんと、素敵なお友達との楽しい撮影は、
ずっと忘れることのない、大切な想い出となりました。


いろんなことがお互いにクロスしていたことも、
不思議なご縁だなと思います。



いつの間にか、赤ちゃん生まれてきましたね。
Haruyaくん、めちゃくちゃ可愛くて、しかも美形!!!
いつか、スタジオに連れて来てくださいね。

お会いできることを楽しみにしています。



Masayoさんと、この世に生まれてきてくれたHaruyaくんに
これからも幸せのキラキラのシャワーが降り続きますように。。。










  
NEW / TOP / OLD
  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。